「コマーシャル・フォト」2016年4月号プロフォトグラファーと広告クリエイターのための専門誌「コマーシャル・フォト」(Amazon.co.jp)最新号が発売されました。フォトグラファーや広告クリエイターにインスピレーションを与えるイカしたミュージックビデオが選ばれる、はずのコーナー「MV CATALOG」のコーナーに、上田浄介と名嘉真法久が監督したベッド・インの「C調び~なす!」を取り上げていただいております。

プロ向けの雑誌であり、「このMVを作っているスタッフはこんな面々だ」というのを紹介する小さなコーナーですが、レスリー・キーさんのヌード写真が表紙という、ベッド・イン度が非常に高い号なのでぜひ性徒諸クンの皆さんにもお手にとっていただければ幸いです。名嘉真がライブでVJをさせていただいたこともあるアーバンギャルドさんや、ベッド・インと対バンしたこともあるアカシックさんのMVも紹介されています。

また、制作として「高円寺オフィス」がクレジットされており、紙媒体にこの屋号が刷られるのは初めてのことで、私たちにとっては大変貴重な機会になりました。お声かけいただいた玄光社の皆さまや、MV制作の機会をいただいたベッド・インやスペースシャワーミュージックの皆さまに心より感謝申し上げます。